

色んなことがあった1年でした☆

今年は色んなことが「変化」した一年間だったと思います。

また、初めましてが多い年でした。

初めての内視鏡検査(笑)
初めての胃カメラ(笑)

何もしてないのに何で胃が悪くなるんだ!!!!????(><;)

初めての音楽イベントを見て、そして参加して。
P1010801.jpg ライブ風景!!!

P1010762.jpg アーテコハウス!!!

P1010780.jpg 展示風景!!!

ライブペイント ライブペイント(参加型)も初めて!!!

PAP_0010.jpg ケンビーズ・カフェ展示風景!!!

PAP_0018.jpg その2!!!

本格的にペン画始めたり・・・・。
(本当に落書きの延長でしかなかったので作品になって意外と好評だったのが悔しくもあり、嬉しくもあり^_^;)
蜜 「蜜ハニー」
初めてのお店での一ヶ月展示。
111111_1531~02 最高の看板(自我自賛ww)
PAP_0009_20111122221320.jpg 100号大きい!!!

その後にすぐグループ展に参加したり☆

色々と活動できました☆(*^O^*)

全ては関わって下さった皆様のお陰にて実現しました!!!!
本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

あと、
初めてのブログ作り。(いまだにわけがわかりません。)
初めてのフェイスブック。(これもわけがわかりません。)
初めてのツイッター。(ハマってしまい。中毒になってしまう。。)

活動で心境の「変化」を起こし人見知りな性格が
少しは大らかになったように思います☆
(まだまだですが・・・・。。)

色んなイベントに参加して、色んな経験をして自分を高めて行きたいです!!!!
非常にマイペースな私ですが丑年生まれ!!牛歩のようにゆっくりですが、進んで行きたいと思います!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!!!!(^O^)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
