FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAR swallowtail展示

ネコろんだらあの日は夢
「ネコろんだらあの日は夢」
ハガキサイズ

結構、何を描くか悩んだ作品ですね。女の人の顔を描いたのはいいが、これからどうしよう・・。
結果色々な模様を入れよう→試行錯誤→猫の模様を入れていったら、どんどん女の人も猫顔になりました。

この作品はあえて反対にしています。どうしてかって、その方が面白いからです。面白ければ、横作品も
縦に変わります。この絵は縦でも横でも面白いので、見る際に色んな角度から見て欲しいですね。

タイトルは猫を入れたいとは思ってたんですが、なかなか上手くはいかないもので困りました。。

夢の画面かなと思い「寝転んだら」が思いつきました。お、これで猫入るじゃんと、ヤッターとはしゃぎ、「ネコ
ろんだら夢」にしたんですが、それじゃ、少しタイトルに広がりが足りないと思い、「あの日は」を足しました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。