

All One Village Festival Vol.8

オールワン8フライヤー
「All One Village Festival Vol.8」
開催日時:2011年7月18日
開催場所:KeMBY’S CAFE(ケンビーズカフェ)
活動:作品展示、イベントの手伝いをちょっと。
内容:アートイベント

2011年に4月にエアブラシアーティスト佐藤豪さんが幹事をしてくれた飲み会に参加した。
そこでAll One Village Festivalの主催をしている写真家山口聖巴さんに出会ったのがこのイベント内展示の始まり。

そこで、聖巴さんに「アートイベントAll One Village Festival Vol.7やってます。今度やりますよ」と言われ見に行った。

興味はもちろんあったが、ライブもほとんど生で見たことが無かったので刺激的だった。面白いなあと思い、「参加してみたい」と伝えたら、「7月もAll One Village Festival Vol.8がケンビーズカフェでありますよ。展示しますか?」と言われ、それに展示とイベント準備手伝いとして参加。

作品は過去の作品を持って来て展示。
PAP_0009.jpg

PAP_0010.jpg
小さい作品でも並ぶといい感じ♪
PAP_0011.jpg

PAP_0016.jpg
50号の作品も展示。
PAP_0017.jpg

PAP_0008.jpg
妖しい・・。

お店の中にて音楽を生演奏で聴けるのはとても面白い。参加できてよかった。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
