

悟人展

悟人展DM表スクリーンショット
「悟人展」
開催日時:2007年1月9日~14日
開催場所:ギャラリー718
活動:作品展示とフライヤー、ポスター作り。
内容:仲がいい5人のグループ展

「一緒にグループ展したいね」と言っていた人間がかたまり、意見を出し合って作り上げていった展示。
洋画コースから3人、彫刻コースから1人、陶芸コースから1人の計5人で作品展示をした。

開催をするけっこう前、一緒に展示するメンバーのなかで、ギャラリー718のオーナーさんと仲良くしている人がいたので、ギャラリーはそこにすることに決定。

オーナーさんの協力のお陰さまにて、フライヤー作成が出来た。写真と画像の加工はオーナーさんがしてくれたので、あとはレイアウトと色を決める作業を自分とパソコン強い参加メンバーと決めた。

展示タイトルを決まる際、皆と話し合いました。「悟人展」は私が出した案です。「やる事(制作する心ややりたい事)を悟っている5人の展示」だから「悟人展」最初は「5人」とかけているのがどうだろうと、う~んな反応でしたし、自分も「あれなら変えても全然問題ないよ」言ったんですが通っちゃいました。他に出てこなかったので決定(笑)

あれよあれよと時は過ぎ、年末に入った時も制作。学校に登校許可をもらい、朝から決められた時間までを制作していた。年始め1発目に展示開催だったので、その年はそれで始まった。

開催中、打上げで飲んで、カラオケで遊んだことをずっと忘れない。

会場風景
P1010089.jpg

P1010090.jpg



Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
