

All One Village Festival Vol.9

オールワン9フライヤー
「All One Village Festival Vol.9」
開催時期:2011年9月10,11日
場所:江田島旧ムーンがんねビーチ(アーテコハウス内)
活動:作品展示とイベントスタッフ、ライブペイントの主動、イベントの旗を作成
内容:アートイベント

2011年に4月にエアブラシアーティスト佐藤豪さんが幹事をしてくれた飲み会に参加した。
そこでAll One Village Festivalの主催をしている写真家山口聖巴さんに出会ったのがこのイベント内展示の始まり。

そこで、聖巴さんに「アートイベントAll One Village Festival Vol.7やってます。今度やりますよ」と言われ見に行った。

興味はもちろんあったが、ライブもほとんど生で見たことが無かったので刺激的だった。面白いなあと思い、「参加してみたい」と伝えたら、「7月もAll One Village Festival Vol.8がケンビーズカフェでありますよ。展示しますか?」と言われ、それに展示とイベント準備手伝いとして参加。
こういうイベントがあるんだなと、とても勉強になった。

そしてそこで、次のイベントが9月にあると聞き、イベントスタッフとアーティストとして作品展示およびイベントに参加。

ミーティングも参加して、現地に何度か行って会場整備したり、どういう話し合いをして、こういうイベントの段取りを立てるのかを体験から学んだ。
後々、こういうイベントを実現することは自分には荷が重すぎると確信(笑)

展示風景。良い空間です。
P1010780.jpg

P1010781.jpg

P1010782.jpg

P1010783.jpg

P1010785.jpg

参加型ライブペイントです。F502つを横にしてくっつけました。
P1010763.jpg
最初は自分しか描いていませんでした。
P1010797.jpg
二日目の後半で絵が増えました。
ライブペイント
完成♪

展示をするアーテコハウス外観です。
P1010762.jpg


夜のライブ風景♪
P1010744.jpg

P1010751.jpg
盛り上がりました♪

その後にはバーーン!!! キャンプファイヤーです!
PAP_0002.jpg
熱がすごくて面白かったです!


朝日の風景がとてもキレイでした!
P1010808.jpg

P1010761.jpg

二日目のライブ風景。後ろの旗が前日入りで制作した旗です。全体が見れないのが残念。
P1010801.jpg

イベントが終わりに近づいた時の夕日。神々しい!!
P1010804.jpg

P1010803_convert_20111116171158.jpg
最高に美しかったです。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
