FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェリブロ個展

泣き虫
「泣き虫evey day
5月22日
大きさ:SM
展示場所:パルコ新館カフェリブロ

下地に使う絵の具に砂を混ぜて塗ってみたら、画面がガサガサになって面白いかなと思ったのでチャレンジしてみました。
ちゃっちゃと描いて置いておいたら、それを母が見て「これもう完成でしょ、いいね」と言われ、「えっそう見えるの?」と思ったんですが、自分が根詰めて描いても良くなると思えないし描いてたら客観的に見れなくなってくるので、母の意見を採用しました。止めてもらってよかったです。

タイトルに英語を入れるのは嫌いなので、ほとんど入れないようにしていますが、これは言葉にしたときの響きが良いので入れました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。