スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専攻科グループ展

忘れ涙のコピー
「忘れ涙」
10月25日
大きさ:F10
展示場所:ガレリアレイノ地下ギャラリー

心の奥底の悲しみは精神の内側に強い揺さぶりをかけないとなかなか表には出てくれません。
むしろ思い出したくないために無意識の奥に封じ込めています。

その殻が思いもよらぬ揺さぶりにより破れると、無意識から意識に溢れ出て来ます。
「それ涙です。忘れたかった涙です。揺すられ起きてきた激しい感情です。」
大型船衝突位の強さじゃないと出ない、奥底に忘れ去っていた悲しみが飛び出る瞬間を描きました。


えらそうに文章を書いていますが、やっぱり後付けの理由です。描いてる時はあまり深く考えちゃいません。
せいぜい色のバランスくらいです。まあ、一番そこが長いこと悩みますけどね・・・。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。