

抱 le four 個展

個展「フォーカス」無事終了!

P1030973.jpg

抱 le fourにて開催しました、個展無事終了しました。
ブログアップが遅れました事をお詫び申し上げます。

1日から一週間開催させていただきました、毎日在廊出来たので色々な意見と
ネットにて繋がっている方に初めてお会いできてお話が出来たりと
凄く実りある展示になりました。

ありがとうございました!

個展の作品をアップ

P1030946.jpg


P1030952.jpg

P1030951.jpg

P1030972.jpg

P1030970.jpg

P1030969.jpg

P1030968.jpg

P1030967.jpg

P1030966.jpg

P1030953.jpg

P1030954.jpg

P1030955.jpg

P1030956.jpg

作品画像はこれが全部ではないですが、多すぎるので割愛、、


大きいサイズのペン画を描き、
その絵の自分が好きだと感じた部分を切り抜く。

そこだけを「フォーカス」して別に飾りました。

切り抜いた場所に小さく数字があります。
例えば1
切り抜いて別に飾った絵にも1をつけていて

作品単体で観てもらっても良いですし、この絵がこの部分にあったのかと観てもらっても良い。
どう観るのかは皆さんが判断してもらえれば良いかと思いました。


個人的な感想としてはボリュームがなかったかなと、、
インパクトと言いますか、パっと見で展示してるよって感じが、力が足りなかったのが悔やまれるポイントです。

使用する紙、描き方、展示の仕方次第でもうちょっとよりよく出来たのでは。
経験を元に次はもっと練って考えて、より良いものを見せれる様にしなくては、と。

この度はペン画のみだったので、紙の大きくすることも描き方も、まさに実験のごとく。
実験を人様に見せてしまい、なんとも・・・どうにも・・・。
反省しなくてはいけないですが、良い意見も聞けたので救われました。

人の意見はココロの迷い、淀みを昇華させてくれます。

私は生きていて、そして生かされている

もちろん自分の感覚で良いと思うことが前提ですが、意図して人を感動させる作品をこれから作りたいですね。

そのためにはもっと精進せねばなりません。

来ていただいた方に背中を押してもらっています。
その温かみを感じて重い足を前に前に。

うん、がんばります。

P1030958.jpg

P1030959.jpg

P1030960.jpg

グッツもひっそりと販売しておりまして、あしグッツのファンが増えました!!

自分でも面白いと思って製作しているのですが、ここまで「一部」に人気(?)があるとは思いもせず笑
とっても嬉しいです!

抱 le fourさんは八丁堀に移転されるそうで、この度の展示がの最後の展示となり、嬉しいような寂しい様な

次の場所もきっと素敵なお店になると思います。
遊びにいこー!

この度は、来て頂いた方に絵を描いてもらい、自分が描きたして作品にしようという企画もしました。
その完成をアップ
P1030975.jpg

P1030983.jpg

P1030984.jpg

P1030985.jpg

P1030986.jpg

顔が気になって・・・顔・・・

思った以上に描いて下さって、思った以上に画面が埋まりました。
そして思った以上にカオスに・・・笑
いえ、良い意味ですよ。

壁面に絵を描くことは大人でも面白いことなのだなあ
人が絵を描くところを観れて大変興味深かったです。

ご協力ありがとうございました!!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
