

個展「さんめんきょう展」無事終了。

個展「さんめんきょう展」
ほっとスペースぽんぽんぽんぽんギャラリー(広島県広島市安佐南区川内6-28-14)
にて開催していました。

29日に無事終了しました!!

展示風景をアップします☆

会場左端から→
P1030377.jpg
左へ→→中央
P1030378.jpg
中央から→→→右へ
P1030379.jpg
右へ→→→→右端へ
P1030380.jpg

左の下あたりへ↓
今年の年賀状の原画です。
ヘビなので足元へ。
P1030402.jpg

上へ↑
毛糸と格闘して鈎針で編み編みしました。
網が出来ました(笑)
P1030405.jpg
平面だけでも良いかなとも考えたんですが
展示=「空間全体を考えること」だと。
だから(?)何かしら吊りたいと思いました。
そう、直感です笑
P1030404.jpg
とっても怪しい脚グッツ
P1030417.jpg
ありがたいことにイヤリング、3つお嫁に行きました☆
「可愛がってやって下さい」って言ったら何かに引っかかりそう・・・笑
P1030397.jpg

誠にありがとうございます!!!!
芳名帳


DMを置かせて頂きました
ありがとうございました!!

クリックするとWebサイトに飛びます☆

抱 le four
ガレリアレイノ
ギャラリーヨコタ
ヘアサロン kate (広島県広島市中区堀川町5−7)
ピカソ画房
ブラック画材
安芸美材
ギャラリーG
18帖の空間。mosaic 
Rickle!
(順不同)

ここから長文注意。

4日から開催しました個展無事終了!!!

1ヶ月お世話になりまして、搬出後は白い空間に戻ったので
ちょっともの悲しかったり・・・

展示期間、長かったような短かったような。
お越しいただいた方、ぽんぽんスタッフ様、皆様に感謝感謝です☆

さんめんきょうのタイトルで願いをかけた

「鏡」油彩画、とペン画の違い、作品ごとの多面性を見せれて

空間が「響」き合い

作品で少しでも「驚」きを与えられたでしょうか!?

三つのきょうは今日にも直結します。
もちろん明日にも。

嬉しい事が!!
最終日来てくださった方が原画を購入してくれました!!
実は原画を購入してくださった方は初めて♪
「買います」と聞いた時にプチパニックになる。
原画を販売することも無かったので本当に慣れてない・・・笑

「ハート」というタイトルの絵がお嫁に行きました。
最終日だったのでその場で直接お渡ししました。

作品スキャンとってないですが自分の「ハート」に直接刻みこみましょう!
購入して下さった方のお部屋で、そのクリクリとした瞳を今も見上げていることでしょう☆


個展を通して、色々なつながりに感謝すると共に、自分の行く先を考えました。

色々な意見を頂きましたので、これから、それを活かしつつ
より良い作品を制作できるように、自分に発破かけて行かないといけない。

もっとこうしたい、もっとああしたい、を今後カタチに出来るように
具現化出来るように、人の感性の琴線に触れるような作品を作れたら良いなと思いました。

そしてもっと、多くの意見を聞きたい。
多くの方に観てもらいたいと思っています。

またこんな空間、これ以上の空間を作れるように頑張ります!!

本当にありがとうございました!!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
