

個展さんめんきょう展 折り返し地点

個展「さんめんきょう展」
ほっとスペースぽんぽんぽんぽんギャラリー(広島県広島市安佐南区川内6-28-14)
にて開催中の個展
早いようなゆっくりなような折り返し地点です!

グッツの紹介↓

足をモチーフにしたプラ板グッツです☆
正直身につけるのは勇気が必要かと思いますが・・・

「踏み込んで下さい」

私はそんな貴方を全力で応援いたします!!

P1030391_convert_20130318133643.jpg
(初日に撮った画像です)

オリジナル缶バッチ
このたび初出品、あいつくんバッチがありますえ☆


初日に先生がいらっしゃり、母校のブログでもご紹介頂きました!!ありがたいです!
http://blog.hijiyama-u.ac.jp/bj/2013/03/post_164.html


ここで今回の展示のタイトル「さんめんきょう」について
在廊時ご質問件数ナンバー1!

何故さんめんきょう?

自身の制作は多面的に広がっております。
まあ、正直にざっくり言えば「飽きっぽいので色々やりたいだけ」ですけどね!笑

今回の大きなテーマは「多様性」です。
自身の作品を三つのきょうに分けました。

一つ目は「鏡」
名刺に使っているあいつくんは自身の鏡であります。
そして、三面鏡台に写っている三面の自身をあらわしています。

二つ目は「驚」
主に脚グッツがそこに含まれます。変わったテーマ(?)で作品で
何かしらの驚きを与えられたら良いなと思いました。

三つ目は「響」
空間に、そして人の心に響くものを作りたいと思いました。
感じてもらった事だったり、交流を通してこれから、色々な方と
響き合える事を願っています。



DMを置かせて頂いています!お世話になります!
ありがとうございます!!
枚数が少なかったのでもう無いかもしれません・・・。

クリックするとWebサイトに飛びます☆

抱 le four
ガレリアレイノ
ギャラリーヨコタ
ヘアサロン kate (広島県広島市中区堀川町5−7)
ピカソ画房
ブラック画材
安芸美材
ギャラリーG
18帖の空間。mosaic 
Rickle!
(順不同)



水曜日と日曜日はお休みです!ご注意ください!

今の予定では22日は11時からずっと在廊予定。
29日は最終日なので11時より在廊しております。

あとは決まってません!

まだ期間ありますので、よろしくお願い申し上げます!!!!m(_ _)m

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
