

キヲクの再生プロジェクト 4階壁画

キヲクの再生プロジェクト4階壁面
6月22日
プロジェクト停止ギリギリになっても制作を止めないどころか、かなり白熱した。

自分もその熱にやられてペン画制作の続きをギリギリに始める・・・。(笑)

自分は精神がつらい時が個人制作のモチベーションが高いということが改めてわかり、気持ちはしんどくてテンションは低くかったですが、制作のテンションは高くなっていました。

ちまちま点々の作業するより全体をまとめる感じで「大きく」仕事をしました。

ステンドグラスのした↓
P1020275_convert_20120625232606.jpg
感じるままに模様を描いていきました。

髪がそわ~っとなっている。かなり雑(笑)↓
P1020274_convert_20120625232512.jpg

手を入れてなかった実っぽい部分↓
P1020273_convert_20120625232253.jpg

太いペンで大きく描いて、無理やりまとめた。
ちょっと顔怖い(笑)↓
P1020271_convert_20120625232207.jpg

全体像☆↓
P1020270_convert_20120625232137.jpg
かなり放置していた、この壁画に決着をつけようと思ったときにスッと思いついたのが

「花言葉」でした。

「思い出」の花言葉がついている花はなんだろうと携帯で検索したら

「水仙」でした。

だから部分で水仙の花を描いています。

でもさっきパソコンで検索したら
水仙の花言葉
「うぬぼれ」「自己愛」「エゴイズム」
(日本水仙)「自己愛」
(白)「神秘」「尊重」
(黄)「私のもとへ帰って」「愛に応えて」
(ラッパズイセン)「尊敬」「心づかい」・・・・・・・

Σ (゚д゚lll)!!!全然違った!!!!

なんでうぬぼれてんの!?テーマに合わないよ!!\(^o^)/
気付いた時には制作終わってたよ・・・\(^o^)/

ギャラリートークで言うつもりだったけど、色々吹っ飛んで言ってなかったから良かった良かった(´Д`;)
P1020287_convert_20120625232020.jpg

P1020288_convert_20120625231905.jpg

P1020286_convert_20120625231759.jpg

ちょっと水仙がプラスされた画像達☆

P1020285_convert_20120625231648.jpg

この全体像見難い・・・。すいません・・・。
P1020284_convert_20120625231612.jpg
失敗や面白かったことは壁画に想いを込めました。
きっと見てくださった方々の琴線に少しでも残ってくれると、感じてくれると信じています。

すべてを「良い思い出」
にして画像をブログに載せて完了☆

2度と直に観れない、私の不思議なワチャワチャした村☆

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
