

キヲクの再生プロジェクト 3階壁画

4月1日


要らない思ったところは結構つぶしたので画面が変化したと思います。

特に右側のごちゃごちゃしていたのがシンプルになりました。

良いと思った所は描き込みを加えて部分部分のバランスも整え始めて来ました。
画面全体で繋がりが出来てきて「終わり」が近いかな?と少し思い始めています。

これに繋がるストーリーの肉付けはまだまだ甘いので、そこを考えて「結論」を出す事と、
上の部分「青」がいい感じに作用しているように見えるので、あえてそこを「赤」に変えてしまおうかとか考えております。

次やる事、とりあえずは中央からの上の描き込みです。
上の部分の変化があまり無いのでそろそろ手を加えないといけない。
あと、部分を具体的にする描き込み。

自分の予想ですが、たぶんあと2~3回描いたら完成なような気がします。
さてどうなることやら・・・。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
