

キヲクの再生プロジェクト 3階壁画

3月21日

本日は少し荒ぶりました。

証拠その1↓

証拠その2↓
P1010941_convert_20120321234751.jpg

この画像を観てテレピンとリンシードオイルと見えないけどペンチングオイルだけでどうやって描いてるの??って専門的な質問にはお答え出来ません(笑)

そして出来たのが↓
P1010944_convert_20120321234703.jpg

あれ??思ったほど荒ぶってないぞっていう質問にはお答え出来ません(苦笑)

なんか数日おいたら冷めてしまって、画面の残している部分にだんだんイライラしてきました。

イラだち暴走葛藤!!

この壁画の場合、制作過程も見れるので、そこの段階で「良いね」と言われるとなんか逆に「これで良いのか!?もっと良くするぞ!!」っと思ってしまって、精神を張り詰めておりましたが

それもだんだん「固定化した、つまらないもの」へと自分の中で変わって行くのを感じて破壊衝動に駆られました。

もっと破壊したかったんですが、両隣に制作者さんがいたので「迷惑がかかるな」っと思い、そこは少しの理性が止めました。本当は壁を殴ったり蹴りたかったです。

次は24日に制作しに行きます☆(遅くても2時か3時頃には来てます。)

もっと荒ぶるか丁寧に行くか観に来ればいいじゃん!!!!\(^O^)/

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
