

キヲクの再生プロジェクト 4階壁画 ALL ONEイベント

3月11日
P1010896_convert_20120313171958.jpg

P1010897_convert_20120313171937.jpg

キヲクの再生プロジェクトビル4Fにて「ALL ONE」イベントを開催しました☆

ALL ONE=アートイベント

ざっくり言うと広島を中心に活動するバンドの音楽とアートが楽しめるイベントです。
この度ここで10回目のイベントを開催いたしました☆(^0^)ノ

私は7回を観に行って興味を持ち、8回で絵の展示をしました。
9回で絵の展示とスタッフもしました☆

この度、震災からちょうど一年ということでお昼にはワークショップで震災についての語り合いがあり、それに参加しました。

そこで黙祷もし、静かに「考える」空間を濃い時間を体験しました。

私も考える、少しの行動しか出来ていない。祈るだけしか出来ないのか?

そこでカメラマンさんが来ていて写真を撮影してもらいました☆
その写真をyoutubeにアップされたそうです☆
これを見て改めて震災を考えましょう!!

つながろう!ニッポン UNITE!NIPPON 【広島篇】 http://youtu.be/sWpgnyOiCm4 @youtubeさんから

そのイベントにて壁面に油性ペン(マッキー)でライブペイントをしました。
ライブペイントと言っても派手なものじゃなく、ペンでもくもくと描いていただけですが・・・。

11日の終わりに撮影した写真がこちら↓

アイコンのアイツから始まり犬を描き・・・
写真が暗いですね。

アイツの部分_convert_20120312211533

このイベントの名前を自分の形で「ALL」を描き・・・
ALLの部分_convert_20120312211909

「ONE」を描き・・・
ONEの部分_convert_20120312211857

サカナを描き・・・
P1010911_convert_20120313175635.jpg

ワニみたいなのとウーパーみたいなの描き・・・
ウーパー求愛_convert_20120312211546

ふぐを描き・・・
ふぐの部分_convert_20120312211603

コンセントとプラグが戦ってる所を描いて・・・
壁画コンセントVSプラグ_convert_20120312212044

女の子を描いて・・・
女の子の部分_convert_20120313180218

華を描いて・・・
華の部分_convert_20120312211615

最後に冬虫夏草?を描いて終わり☆
生まれる部分_convert_20120312212030

全体像はこちら!!
4F壁画全部_convert_20120312211919

4F壁画全部←クリックしたら大きくなります。

イベントはこの日だけだと思っていて1日でどうにか「まとめないと」と思い、最後は無理にテーマを引っ付けた感じになってしまいましたが、色々と生の声を聞けて嬉しかったです!!

体験出来た事を嬉しく思いました!!!
金土日には4階でイベント(アコギでのライブとか)がありますので観れます!!(入場料要ります!)
よろしければ足を運んでみて下さい!!!

俺もまだ描き足そうか考え中です!!もしかしたら描いてる姿を見れるかもしれないですよ!!(>▽<)ノ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
