

そごう屋上壁画

そごう屋上壁画③

そごう屋上壁画②の続き→→→→

5月7日の終わり↓
P1020127_convert_20120525212848.jpg
画像が小さいので全然見えないのですが・・・、左下の実の右下に小さい鳥を描いてもらいました。
葉っぱも少し微調整。
それも暗くて全然見えません・・・。
自分の絵を進めましたよ!!!
GWが晴れてくれたので進んだ~よかった~と思って少しダラダラしました。
すいません嘘です(笑)


5月8日終わりの写真↓
P1020139_convert_20120525212943.jpg
左下の実、女の子の部分が進みました。
まだ終わってない部分も多く、まだ気が抜けない状態でした。

5月11日
P1020151_convert_20120522144027.jpg
これまでに使って、乾いたペンキをベローんとはいだ!!
はぐの面白~い!!ww

5月11日終わりの写真↓
P1020156_convert_20120525215733.jpg
11日の進みは凄いですよ!!
中央左の音符の実が完成しましたよ!!
白熊君が可愛いですわ!!

そのとなりにリアルな蛍!!

自分の絵も進行!!
よっしゃ!終わりが見えてきたぞ!!


5月12日終わりの写真↓
P1020161_convert_20120525220426.jpg
うん、暗すぎて全然見えない!!
それだけ遅くまで作業したということ。

下の葉っぱの流れ変えたよ。
壁と同色を業者さんからもらえたので、ペンキをたらしてしまった所をそれで修正!!
ありがとうございます!!

右下のパズルの実が完成!!
はみ出してるし、立体的だ!!!
中央左上の青い鳥ちゃんも完成!!
鳥の大きさと色が色々ついたのでカラフル!!

白熊の右下にカエルが現れる!!可愛いのう☆
暗いから見えるかな??
心の目で見よ!!<●><●>

ここでほとんどのが完成!!
あとは自分の絵と少しバランスを変える事をしなければ!!



5月15日
この日は午前中あいにくの雨・・・。
やばい・・・。予報では午後から晴れると出てたから、もしかしたら晴れるかもという希望だけを持って作業に突入!!
なんとか14時か15時ごろに雨は止んでくれたので急いで作業!!!

よっしゃーーー完成ですよ!!!\(^o^)/
下の葉っぱを調整。
小さい天道虫描いてもらったよ!!
青いの!青いの!!心の目で(以下略)

左下の実も完成したので良かった!!

全体のバランスも貸してもらった道具類もキレイにして片付けも終了!!!!
15日終わりの写真↓
P1020165_convert_20120525213636.jpg
どや!!!
この日だけはどや顔許してください!
まあしないけど(笑)
同級生と帰りにプチ打ち上げ☆
良いお酒を飲んだー!!やっほう!!


5月16日に道具類の搬出!これで本当に終了!!
頑張った俺ww


5月17日のそごうビアガーデンのプレオープンに招待してもらい、一足先にビアガーデン満喫!!
その時、先生に撮ってもらった写真貰いました!
横にソーラーパネルもついています!
P1030811_convert_20120525213711.jpg
ライトも当ててもらい、夜でも良い感じに見えますよ!!

ビアガーデン是非に!!詳細はこちら!→そごう天空広場ビアガーデン海の恵屋

もちろん昼間も見ることが出来ます。
11時から開放で憩いの場として10階のエスカレーターから入ることが出来ます。
そのエスカレーターは16時に閉まります。

その後はビアガーデン用のエレベータでのみ入場可能です。
是非是非足を運んでみて下さい!!!

16日終わりに撮った写真↓
P1020183_convert_20120522193543.jpg
共に頑張って汚れてくれたつなぎです。
長年の戦友です。
汚れも良い感じに見えますな~!!

これにてそごう壁画終了!!!
皆様ありがとうございました!!!!m(_ _)m


まだ続くかもね・・・ボソっ・・・。
Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
