スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人パレット展

私の夢
「私の夢」
ハガキサイズ

広島南区民センターに出展したペン画のなかで最後に描いた作品です。
キャラモノ(女の子☆)を落書きで描くことが多かったので、それを描いてみました。

髪の毛は難しいです・・・。
スポンサーサイト

3人パレット展

表裏
「表裏」
11月
ハガキサイズ

ペン画を始めてあまり間もなく、画面全体を埋めるような絵は点々の作業がキツイということを、ちゃんと理解した作品です。白黒だけでもメリハリで変わってくるので、難しいです。

タイトルは見たまま。ハガキの作品シンプルなので見たままのタイトルが多いです。

3人パレット展

不愉快
「不愉快」
11月
ハガキサイズ

怒りを描いてみました。満員電車とか入ったら、みんな心ではこんな顔してるんじゃないかなと思います。

日ごろ、ニュースを見てるだけで腹立ったりすることが多いですね。

3人パレット展

愁い
「愁い」
11月
ハガキサイズ

なんだか漂う雰囲気が好きです。

全10枚描いたペンシリーズですが、これは後半頃描いた作品です。
後半になってくると、点々を打つのが楽しくて、黙々と点々してました。少し悲しそうな顔してるこの子は、一体何を考えてたたずんでいるのでしょうか?

想像してみて下さい。

3人パレット展

アマイ ニホヒ
「アマイ ニホヒ」
11月
ハガキサイズ

参考したカタチはありません。変な花束です。これだけだと退屈なので、蜂さんを足しました。

タイトルはそのまま。古い言い方好きです。
Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。