

個展「さんめんきょう展」無事終了。

個展「さんめんきょう展」
ほっとスペースぽんぽんぽんぽんギャラリー(広島県広島市安佐南区川内6-28-14)
にて開催していました。

29日に無事終了しました!!

展示風景をアップします☆

会場左端から→
P1030377.jpg
左へ→→中央
P1030378.jpg
中央から→→→右へ
P1030379.jpg
右へ→→→→右端へ
P1030380.jpg

左の下あたりへ↓
今年の年賀状の原画です。
ヘビなので足元へ。
P1030402.jpg

上へ↑
毛糸と格闘して鈎針で編み編みしました。
網が出来ました(笑)
P1030405.jpg
平面だけでも良いかなとも考えたんですが
展示=「空間全体を考えること」だと。
だから(?)何かしら吊りたいと思いました。
そう、直感です笑
P1030404.jpg
とっても怪しい脚グッツ
P1030417.jpg
ありがたいことにイヤリング、3つお嫁に行きました☆
「可愛がってやって下さい」って言ったら何かに引っかかりそう・・・笑
P1030397.jpg

誠にありがとうございます!!!!
芳名帳


DMを置かせて頂きました
ありがとうございました!!

クリックするとWebサイトに飛びます☆

抱 le four
ガレリアレイノ
ギャラリーヨコタ
ヘアサロン kate (広島県広島市中区堀川町5−7)
ピカソ画房
ブラック画材
安芸美材
ギャラリーG
18帖の空間。mosaic 
Rickle!
(順不同)

ここから長文注意。

4日から開催しました個展無事終了!!!

1ヶ月お世話になりまして、搬出後は白い空間に戻ったので
ちょっともの悲しかったり・・・

展示期間、長かったような短かったような。
お越しいただいた方、ぽんぽんスタッフ様、皆様に感謝感謝です☆

さんめんきょうのタイトルで願いをかけた

「鏡」油彩画、とペン画の違い、作品ごとの多面性を見せれて

空間が「響」き合い

作品で少しでも「驚」きを与えられたでしょうか!?

三つのきょうは今日にも直結します。
もちろん明日にも。

嬉しい事が!!
最終日来てくださった方が原画を購入してくれました!!
実は原画を購入してくださった方は初めて♪
「買います」と聞いた時にプチパニックになる。
原画を販売することも無かったので本当に慣れてない・・・笑

「ハート」というタイトルの絵がお嫁に行きました。
最終日だったのでその場で直接お渡ししました。

作品スキャンとってないですが自分の「ハート」に直接刻みこみましょう!
購入して下さった方のお部屋で、そのクリクリとした瞳を今も見上げていることでしょう☆


個展を通して、色々なつながりに感謝すると共に、自分の行く先を考えました。

色々な意見を頂きましたので、これから、それを活かしつつ
より良い作品を制作できるように、自分に発破かけて行かないといけない。

もっとこうしたい、もっとああしたい、を今後カタチに出来るように
具現化出来るように、人の感性の琴線に触れるような作品を作れたら良いなと思いました。

そしてもっと、多くの意見を聞きたい。
多くの方に観てもらいたいと思っています。

またこんな空間、これ以上の空間を作れるように頑張ります!!

本当にありがとうございました!!

さんめんきょう展 土曜日最後☆

個展「さんめんきょう展」あと4日!
ほっとスペースぽんぽんぽんぽんギャラリー(広島県広島市安佐南区川内6-28-14)
にて


本日も無事終了。

個展土曜日開催は最後です。
ハヤイデスネ~

多くの方にお越し頂き、おみやげも頂きありがたいです!(^)0(^)

雪の宿が好きだと公言しているので、おのずと雪の宿がいっぱいで埋もれそう!!笑
こんなに多くの雪の宿の袋、お店でしかミタコトナイヨ~!
(ちょっと大げさ過ぎるか?)



西岡晃二は雪の宿を好む生物だとここで断言します。

いつ食べるの!?

・・・・


「今でしょ」を想像された方、今すぐ買いに行きましょう。


別に会社の回し者ではなく、単純に好きだったのが広まったので
そういうキャラでこれからもお送りいたします笑


横道にそれましたが、明日(日)はお休みで
月、火、(水お休み)木、金、
個展開催日はあと四日だけですよ~!


最終日29日は11時より在廊します!
ちなみに最終日は16時までです!



画像のアップは自分のキャラ
「あいつくん」です。
よく訊かれるので書いておきますね☆

なんであいつ?
学生時代に授業で適当にパソコンで適当に名刺用に適当に作ったキャラが
長々と名刺用、アイコン用として愛用されています笑

そんな感じに生まれたので、名前が無く、いざ名前を考えたら思いつかず、、
「名刺のあいつ」でいいや、これはあいつ!
と名前付けもとっても適当!!

かわうそ?かば?カモノハシ?

いいえ、なんでも良いんです。
作者は第三者の意見を面白がります。

色んな見方があって良いと思うので、こいつはあいつ☆



DMを置かせて頂いています!お世話になります!
ありがとうございます!!
もう無いかもしれません・・・。

クリックするとWebサイトに飛びます☆

抱 le four
ガレリアレイノ
ギャラリーヨコタ
ヘアサロン kate (広島県広島市中区堀川町5−7)
ピカソ画房
ブラック画材
安芸美材
ギャラリーG
18帖の空間。mosaic 
Rickle!
(順不同)


長々と失礼しました。
まだ開催しております。
終わりまでよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m

個展さんめんきょう展 折り返し地点

個展「さんめんきょう展」
ほっとスペースぽんぽんぽんぽんギャラリー(広島県広島市安佐南区川内6-28-14)
にて開催中の個展
早いようなゆっくりなような折り返し地点です!

グッツの紹介↓

足をモチーフにしたプラ板グッツです☆
正直身につけるのは勇気が必要かと思いますが・・・

「踏み込んで下さい」

私はそんな貴方を全力で応援いたします!!

P1030391_convert_20130318133643.jpg
(初日に撮った画像です)

オリジナル缶バッチ
このたび初出品、あいつくんバッチがありますえ☆


初日に先生がいらっしゃり、母校のブログでもご紹介頂きました!!ありがたいです!
http://blog.hijiyama-u.ac.jp/bj/2013/03/post_164.html


ここで今回の展示のタイトル「さんめんきょう」について
在廊時ご質問件数ナンバー1!

何故さんめんきょう?

自身の制作は多面的に広がっております。
まあ、正直にざっくり言えば「飽きっぽいので色々やりたいだけ」ですけどね!笑

今回の大きなテーマは「多様性」です。
自身の作品を三つのきょうに分けました。

一つ目は「鏡」
名刺に使っているあいつくんは自身の鏡であります。
そして、三面鏡台に写っている三面の自身をあらわしています。

二つ目は「驚」
主に脚グッツがそこに含まれます。変わったテーマ(?)で作品で
何かしらの驚きを与えられたら良いなと思いました。

三つ目は「響」
空間に、そして人の心に響くものを作りたいと思いました。
感じてもらった事だったり、交流を通してこれから、色々な方と
響き合える事を願っています。



DMを置かせて頂いています!お世話になります!
ありがとうございます!!
枚数が少なかったのでもう無いかもしれません・・・。

クリックするとWebサイトに飛びます☆

抱 le four
ガレリアレイノ
ギャラリーヨコタ
ヘアサロン kate (広島県広島市中区堀川町5−7)
ピカソ画房
ブラック画材
安芸美材
ギャラリーG
18帖の空間。mosaic 
Rickle!
(順不同)



水曜日と日曜日はお休みです!ご注意ください!

今の予定では22日は11時からずっと在廊予定。
29日は最終日なので11時より在廊しております。

あとは決まってません!

まだ期間ありますので、よろしくお願い申し上げます!!!!m(_ _)m

個展 「さんめんきょう展」 2日目終了☆

3月4日午後から開催しています

個展「さんめんきょう展」2日目終了です。


あまり在廊は出来ないですが、いついつ行きます等
ありましたら予定が合いましたら行きます!!
気軽にメッセージどうぞ!!

P1030412_convert_20130305211446.jpg

ちなみに今、在廊予定の日は16日と22日です。
その間の日も在廊している事もあるかもですが、すみません、まだ未定です・・・。

P1030374_convert_20130305211337.jpg

明日は水曜日!お休みです!ご注意を!
日曜日もお休みなのでお気をつけ下さいませ。
看板はカフェの時間です。
ギャラリーは18時まで開いております☆

脚グッツ、あいつ君グッツあります!
お気に入りのものがありましたら
ぽんぽんスタッフ様へ

「欲しいです!」

と、お手数ですがおくせず、純粋な気持ちで意思表示を!!
よろしくお願い致します!! m(_ _)m


DMを置かせて頂いています!お世話になります!
ありがとうございます!!
クリックするとWebサイトに飛びます☆

抱 le four
ガレリアレイノ
ギャラリーヨコタ
ヘアサロン kate (広島県広島市中区堀川町5−7)
ピカソ画房
ブラック画材
安芸美材
ギャラリーG
18帖の空間。mosaic 
Rickle!
(順不同)

先日テレビで「景色定食」という言葉をおっしゃる方を見まして
お持ち帰り出来る。
色々な味を楽しめる
「景色定食」
良い言葉をおっしゃる方だなと思いました。

偏食かもですし、未熟な点もあるかと存じますが
私なりに「美味しく頂ける様な空間」を作りました。

引き続き個展をよろしくお願い申し上げます!!

個展 「さんめんきょう展」

告知が遅くなりましたが個展をします!
さんめんきょう DM3のコピー_convert_20130224013933

西岡晃二 個展
「さんめんきょう展」

3月4日(月)〜3月29日(金)
11:00ー18:00

初日は午後から開催です。
16日は15時半まで、最終日は16時までです。
お休みは水曜日と日曜日です。

コミュニティほっとスペースぽんぽん
*ぽんぽんギャラリー*

(広島市安佐南区川内6丁目28−14)
車は2台おけます。いっぱいの場合は別の場所にお願いします。

金、土はカフェも運営しています。

作家は初日と最終日は在廊しております。
いついつ行きます等メッセージ下されば、予定が合えばですが行きます!気軽にメッセージをどうぞ☆

ちなみに今開催されている
「ねこ展」
にも出展しております!
そちら3月2日(土)までです!
そちらもどうぞ!!!!


ギャラリーから一番近いJR駅
七軒茶屋駅からぽんぽんギャラリーまでのルート付きグーグルマップも添付します!
http://goo.gl/maps/jrrsh
Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
