

ぽんぽんギャラリー「クリスマスのおくりもの展」

「クリスマスのおくりもの展」
ホットスペースぽんぽんにて
12月3日~12月27日開催しました☆

画材:画用紙、パネル、アクリルガッシュ

「祝福」
クリスマス2
「Christas」
クリスマス
二点出展しました。

クリスマスがテーマと言うことで
テーマがあったら弱い自分(笑)
に打ち勝ちつつ、自分らしい作品つくりを考え描きました。

少しでも楽しい気分を与えられたなら幸いです。

カモメのばぁばぁ移動ギャラリー

「住宅展示場こころ
カモメのばぁばぁ移動ギャラリー展示」

2012年10月8日

あいつくん新作☆
あいつ1

このたびは「あし」をテーマにして新旧あわせた作品を展示しました。
あし4

展示風景5
風が強い日でした。
展示風景6

展示風景3

展示風景2

展示風景4
茶色い紙に墨で大きく描きました。
風が強かったので上の紙がバサバサうるさかったです笑


あしをモチーフにしたプラパンで作成したバッチとネックレス、ストラップ
あし1

あし3

あし2

探り探りでしたがプラバンのあし
一緒に参加したともだちに好評を頂いたので
これから展開して行こうと思っています。

がんばります!!
Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
