

GBOX展示終了しました。

GBOX搬出完了致しました!!
おかげ様にてGBOXの展示会期を無事終えることが出来ました。
ありがとうございました!!m(_ _)m
PAP_0010_20120131210749.jpg

PAP_0011_20120131210742.jpg

PAP_0008_20120131210640.jpg

会期中に新作を増やすと公言したのに増やせずに申し訳ありません!!

また展示したいですね。
またよろしくお願い申し上げます☆

GーBOX展示

「GBOX展示」

明日から1ヶ月間、広島駅前フクヤの隣のビルの5F
G-BOXにて展示をします☆


本日搬入しました。
1つのBOXを自分の空間に出来るので、思った以上にわちゃわちゃしてしまいました(笑)

新作のハガキサイズペン画を(正面中央、左手の白い額)1点描きました。
これから、また増やして行こうと思っています☆

展示期間中の1ヶ月でより、わちゃわちゃ度を上げて行きます!!


GBOX通信にて作品を入れてもらいました。ギャラリー等に置いてあります!!

PAP_0000_20120131210716.jpg
↑この原画も展示してます☆
是非ご覧下さい!!(^O^)
Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
