スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GBOX展示

澄んだ心、潜むは愛憎_convert_20120229185241

澄んだ心、潜むは愛憎←クリックすると大きくなります。
「澄んだ心 潜むは愛憎」
大きさ:ハガキサイズ

GBOXの展示の為に描いたペン画新作。

なんかどんどん点々から離れて行って線と薄墨で描く様になってきました。
前の作品の方が良いとおっしゃる方が多いと思いますが
同じ事を続けたくないと言う、とてもひねくれた感情
自分の絵を変化させることを願っているので、前と同じ様には描けません。

もちろんまた点々をしたいと思ったらそう描きます。
今はこういう感じが好きです。

なんか木からきのこが生える様に純粋に育って行くモノの
裏に潜んでいる恐怖みたいな事を描きたかったのかな?

自分でもよくわかりません。
絵が物語るストーリーを読み解くのが完成させた後の自分の一番の大仕事なのです。

タイトルとしては、とてもストレートなタイトルになりました。
「見たまんま」のタイトルですね。

その裏に潜んでいるストーリーは受け手が感じていただければ私にとっても嬉しいです。
スポンサーサイト

動画投稿用ペン画

黒い歯車_convert_20120229185319

黒い歯車のコピー←クリックしたら大きくなります。
「黒い歯車」
大きさ:ハガキサイズ

動画撮影用に描いたハガキサイズペン画。
それをのせたかったんですが出来ずに諦めました・・・。

いつか出来れば動画を投稿したいと思っています。
ペン画最速の30分弱で描きました。
まあ、かなり荒いですが・・・。

自分の中の黒い感情がクルクル巻く巻く
「渦巻いている」
様を吐露しているかのように感じたのでこういったタイトルになりました。

動画投稿用に描いたので今のところネットのみの公開となっております。
Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。