スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人展

「二人展」
開催日時:2006年11月
開催場所:広島南区民文化センター2Fミニギャラリー
活動:作品展示(過去の)
内容:兄弟二人で作品展示
P1010025.jpg
2人で過去の作品をもちより展示した。展示の勉強にもなる。
スポンサーサイト

専攻科グループ展

専攻科展フライヤー
「比治山大学短期大学部美術科 美術専攻作品展」
開催時期:2006年10月26~31日
開催場所:ガレリアレイノ地下ギャラリー
活動:作品展示、専攻科生でフライヤーデザイン、展示準備、展示受付
内容:グループ展示

美術科の1,2年でありがたいことに色々な展示に参加させてもらったお陰様にて、専攻科展示の主動は私がすることと先生から言われまして、大変でした。

私はサークルで茶道部に所属していました。専攻科に入って直ぐ位に、そこで部長という大役を務めることになり、専攻科の展示は、丁度日時が大学祭とかぶっていたためにまさかの同時進行。。

もともとリーダー気質がない私には、2つ抱えるのは荷が重く、色んな人の助けによりなんとか出来ました。
本当にご迷惑を御掛けしました。。

第3回フォルマーレ展

「第3回フォルマーレ展」
開催日時:2005年2月ごろ
開催場所:広島市まちづくり交流プラザ4Fギャラリー
活動:作品展示
内容:グループ展

これも美術科の先輩に誘われて参加した展示。洋画コースに入ってあまり間が無く、今では描けないような禍々しい作品を出した。

照明や作品の並びをみんなで考えて決まるのを初めてした。

螺旋深化終無

中電病院

「中電病院」
開催時期:2004年冬
開催場所:中電病院内
活動:展示活動
内容:グループ展

美術科の先輩に誘われ、中電病院内でグループ展をする。比治山だけでなく、色々な学校生徒の作品があった。グループ展参加は初めてだったような・・。

楽団ひとり

CARO:A展

「CARO:A展」
開催日時:2006年7月3日
展示場所:大学構内ギャラリー「ギャラリーアッシュ」
活動:作品展示、展示の仕方を構成する。
内容:グループ展

専攻科に入って、専攻科の専門授業「展示研究」にて課題として大学構内でグロープ展示した。

これをした後、ガレリアレイノ地下ギャラリーにて、専攻科グループ展を10月に開催。

この展示はその展示の為の、実験展示。意見を出し合い協力して展示するというのを学ぶため。
チェイン-連鎖-1
Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。