スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多重人格展

ろ過
「ろ過」
大きさ:F50
県美点に初めて送った作品。結果は見事落選。今思えば、「そりゃそうだ」と思う。
その後大学内ギャラリーにて個展(多重人格展)を開き展示した。
夜まで大学にもこって作業をして、結構怒られたのも、今となってはいい思い出。

タイトルはなんで「ろ過」なのか忘れました。。これも今では描けない変な作品。

ちなみに、展示風景を写真に撮っておけばよかったのだが、撮らずに終わってしまい、しまった!!
風車を回してさらにへんな空間を演出してた。今もだが、そのころはそのころで色々病んでいたんでしょう。
スポンサーサイト

多重人格展

二重人格
「激情」
冬、板画。
大学内にあるギャラリーにて個展(多重人格展)を開き、展示した油彩画3~4点の中のひとつ。

第3回フォルマーレ展

螺旋深化終無
「螺旋深化終無」
2月ごろ
大きさ:F15号
第三回フォルマーレ展(広島市まちづくり交流プラザ4Fギャラリー)にて出展。
先輩がやっていたのに誘われ、参加。
洋画コースに入ってから、まだ基礎の油絵デッサンしかやっていない時に描いた絵。最初のオリジナル作品。
最初から変な絵を描いたなと、我ながらすごいと思う。今でもなんだこれは!と思います。

タイトルは字のごとく、螺旋が深化して行くのに終わりが無い様を描いたんだと思います。
自分の色とか何もわからない時期しか描けない、面白い絵ですね。
Nishioka Koji

バナーを作成
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link 広島を中心に絵本制作に力を入れつつ活動中の「かとうさえ」さんの  ホームページです。          可愛い作品がいっぱ~い☆ i Padを主に使い制作をする    「ココロカイコ」さんのイラストサイトです。                  不思議?可愛い?気になる! ヒロシマで活動するイラストレーター「カエルカバン」さんの キャラクターエルバンとカオリスが繰り広げる  ほのぼの楽しいブログ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。